バイアグラって何のためにあるんだろう?そう疑問に思うのが大半の女 の意見だろう。でも考えてみてほしい。本当に相手への愛が高まり過ぎたら、それは男も女も関係無く、セックスをしたいと望むはずだ。でもあんたの愛する男 はED(勃起障害)で悩んでいるかも知れない。愛する人とセックスをするために、EDをバイアグラで治療をする。バイアグラは別にただの精力増強剤とは違 うんだ。

でも、あんたの愛する男も人間っていうことを忘れてはいけない。自分のEDが解消されたら遊びたくなる気持ちは絶対あるってこと。だってあんたも自分のコンプレックスが無くなったら、空を飛べないのに空も飛べる気持ちになるだろう?美容整形とEDは、周りから見たらわかるかわか らないかの違いで、根本的には似ていると俺は思うんだ。

ED知らずになった、空も飛べるような気持ちになっている男は、あんたとは違う女に刺激を求めるようになるはずだ。 次の夜の女はあの子かな?と品定めしていると思う。

でも、バイアグラが原因でこんな事にはなって欲しくない。このような便利なものは造られた時と、今とで使われ方が変わってくる。バイアグラを造った人もこのような目的で造ったはずではないはずだ。

男 が男を代表して、世の男たち(あんたの男にも)に言ってやる。バイアグラはEDの治療薬。でもEDが治った後のことも真剣に考えて欲しい。最初の目的は何 だったんだ?人間は初心をすぐに忘れるから、下らない生き物だ。一番愛する人と身体を繋げるためだろ?心が繋がらないような寂しいことはするなよ。これは 俺からのお願い。
 


Comments




Leave a Reply